arancio

arancioLeatherの作品紹介やイベントの情報などをアップしています♪2006年より栃木県内を中心に活動。   シンプルでやわらかさを感じる日用品をひとつひとつ手作りで製作。 ハンドメイドの革製品ならではの風合と長く楽しめるデザインが特徴。 オーダー製作とイベント出店をメインに活動中。

変化

ここ数日猛暑が続いていますね〜

紫外線もレットゾーンから更にバイオレットゾーンまで達し毎日汗がとまりません。

 

っと、言うのも2月26日からワーキングホリデーでオーストラリアに来ております!

 

おそらく先一年は、オーストラリアのどこかに滞在していると思うので、日本でのイベント出店は行いませんm_ _m

 

こちらでより自然体の作品を作り、流行に流されないより自分らしい作品を作って行きます!

 

f:id:arancioLeather:20130301214024p:plain